インターン3日目(2016/10/5)

お疲れ様です。AUC実習生 森田です。

本日は契約店舗様の動画に差し込んでいる文言を修正する作業を
1日かけて行いました。
1店舗様あたり5本以上の動画があり、ひとつひとつを開いて修正しました。
決まったフォームを開いて修正すると動画に反映されていく様子は楽しかったです。

こういった作業を契約店舗様がご自身でされるとなると大変でしょうから、
アートムさんのような所に管理をお任せするというのはいいシステムだと思いました。

また、本日はマネジャーのお誕生日祝いがありました。
社内の皆さん、お忙しい中でもきちんとお祝いをされていて素敵です。

個人的には本日は
電車の乗り換え駅で行き過ぎてしまいUターン、
地下鉄で体調不良になり途中下車、
パンストが伝線、
と小さなアンラッキーが続いた日だったのですが、
ハッピーバースデイを聞いている内に温かな気持ちになりました。

明日もがんばります。
引き続きご指導の程、よろしくお願いいたします。

森田 真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です