12日目

お疲れ様です。12日目終了しました。

本日は、インターンシップの感想を考え、昨日の続きをし、画像の書き出し作業をして最後はフリーリンクをしました。

画像の書き出しでは、画質が悪くなったり、画像のサイズが全然違っていたりしたのであまりうまく書き出しができませんでしたし、時間もかかってしまいました。フリーリンクの方は、更新や変更をする方は東京を終わらすことができました。カテゴリ分けの方はまだ100個ぐらい残っているので、明日では終わらないかと思います。

今日インターンシップの感想などを考えている時に、明日でインターンシップが終わるという実感がなくて不思議な感じでした。もう明日で最後だと思うととても早かったように思います。

ラスト1日頑張ります!

宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です