10日目

お疲れ様です。10日目終了しました。

本日の業務はフリーリンクの追加や変更を行いました。営業の方が使用される資料なので、住所や電話、路線など気をつけて確認しました。近畿や東海は数が少なかったのですが、関東はとても量が多く驚きました。中でも多かったのは東京でした。東京は路線が多いので探すのが大変でした。また東京は駐車場が少なかったです。フリーリンクの作業は大分慣れてきました。だいたいどこに何が書いてあるかすぐわかるようになり、作業スピードは上がってると思います。ただ東京は数が多すぎてなかなか進みませんでした・・・

もう今週で終わりです。残りもよろしくお願いします〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です