9日目

お疲れ様です。9日目終了しました。

本日は昨日に引き続きバナー制作をやらせていただきました。なかなか満足のいくものにならず、迷走してばかりでした。だんだんとよくわからなくなっていき、バナー制作の恐ろしさがわかりました。今制作させていただいているバナーの他に、あと2つバナー制作のお話をいただいているので、そのラフを最後の方は考えていました。あまりゴチャゴチャさせないでおこうと思ってはいるのですが、ラフを見てみるとゴチャゴチャしてしまっていました。バナー制作をしていると、自分はまだまだだなと思うところが多々あります。苦手意識があるのですが、その分自分自身が成長できると思うので、一生懸命取り組みます。制作スピードがとても遅いので、迷惑をおかけしているなと感じているところです。もっと早く制作ができるように精進したいと思います。引き続きバナー制作頑張ります。

今日で塚越さんが最後ということで少し寂しく感じますが、同時に私も来週で終わりだと思うと早かったなという印象です。

来週も頑張りますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です