七日目

本日は、午前中から午後の途中までフリーリンクをしました。
一日中やったり、作業の合間に少しずつ進めていたおかげで、大阪のフリーリンクをおわらせることができました。完了がついていない店舗が多かったのけど、全ページに完了がついたとき自分でこれだけのページを編集したんだという達成感を得られました。次は和歌山を進めていますが、地域によって店の種類に偏りがあったりしました。 すこしずつ進めて全部終わらせられるように頑張りたいと思います。
途中からは、新しく作成しているホームページの施設情報のページの施設名や説明を考えたり、調べるという作業をしました。短い文章にどれだけ魅力のある説明ができるかを考えながらできました。このページが公開されるのが楽しみです。これからの実習で、もっといろんなサイトに関われたらいいなと思います!
明日もよろしくお願いします。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です