三日目

本日は、昨日残った分のページの設定を終えて、全国の地域の中で担当する地域の店舗のページのフリーリンクの編集をしました。をカテゴリ分けしたり、店舗名や住所などの情報が変わっていないか、間違っていないかを確認することです。
昨日やっていたことよりもより細かい作業になり、店舗のHPの隅から隅まで目を通してその店には何があって、どのようなサービスがあるのかをひたすら探してカテゴリをチェックしながら、住所を確認したりといった、やらなければいけないことが多かったので抜けがないか心配です。自分が何気なく利用しているサイトもこの様に細かい作業をいくつも通り抜けて公開されてるんだなと実感しました。まだまだたくさんありますが多くのページを確認できる様に頑張っていきたいです。

三日目まであっという間だったので15日なんてすぐきちゃうと思いますが、1日1日大切に取り組んでいきたいと思います!

三日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    フリーリンク作業ありがとうございました。昨日よりも細かな作業なのと、店舗様によってホームページが全然異なるのでなかなか慣れるまで大変ですが、色々なサイトが見れるので結構楽しかったりします(笑)
    引き続き明日もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です