六日目

実際にサイトに載せるために、パノラマとパノラマを繋げる作業をしました。位置関係の把握と向きを考えながらリンクさせるのですが、一直線に繋がるのではなく複数のパノラマが絡み合うので、整理が大変でした。
似ている画像が何枚もあると、どこを向いているのかわからなくなったりしました。時間はかかってしまいましたが、パズルのように感じて、うまく整理できてくるとスッキリするので、この作業もおもしろいなと思いました。

 今日からインターンシップの実習生が2人増えて、3人での実習でした。私は今日で6日目なので慣れてきましたが、同じ立場の人たちが一緒だと心強いなと思いました。これから一緒に頑張ろうと思いました。
今日の休憩は戸田さんと一緒で、今日も色んな話をしてくださって楽しかったです!お昼休憩は毎日なにか得られるので明日も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です