実習17日目

お疲れ様です。山本です。

本日で17日目になります。

あと3日間で実習が終了すると思うとなぜか寂しい気持ちにもなりますが、来週も継続してがんばっていきたいと思いますので宜しくお願いします!

本日は、先日に引き続きAsreet契約店舗のバスルート作成を実施しました。

先日は現場の画像のサイズ修正や加工をメインにしておりましたが、本日はGoogle Mapにてコース毎に順番にマークをポイントしていき、コースを線でつないでいく作業を実施しました。線をつないでいく作業は少し時間がかかってしまいました。

本日も丁寧に教えて頂いてありがとうございます!

ミュージックステーションで本日ケツメイシが10年ぶりにテレビ出演とのことで、最新曲の「さらば涙」が結構いい感じの曲なので興味がある方は聞いてみてください!

では来週も今まで以上に宜しくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です