実習7日目

お疲れ様です!枡田です。
1週間が過ぎました。

そして今日は3月9日ですね。

ラジオでレミオロメンの3月9日が流れて、
今日が親の結婚記念日であることを思い出しました。

そして今日は、ついに今朝、寝坊してしまいました・・・

起きたのがなんと、普段家を出る時間の15分前!!
しかし、準備の早さには定評(?)があるため、ぎりぎり間に合いました・・・
間に合ってよかったです。。

本日は、フリーリンクのノルマ30個と、
インターンの感想、
そしてパノラマ画像の編集作業をさせていただきました。

フリーリンク30個は大分慣れてきて、大体午前中の1時間半以内で出来るようになりました。

パノラマ画像の編集は、はじめての経験でしたが、
完成した時の感動がすさまじく、疲れる作業ではありますが、楽しいです!
最初はずれてる部分もあったりで四苦八苦しながらでしたが、
最終的にはコツをつかみ、12枚(うち2枚はどうしても修正ができなかったのですが。。)完成させることができました。

プールやスタジオ、廊下は難しいです。

明日はチラシ作業をさせていただける、とのことで、楽しみです!

最後に恒例の山口県情報行きます!
そろそろネタがありません!

山口県は歴史上重要な史跡がたくさんあります!

まず壇ノ浦。
そして松下村塾。
ザビエルが初めて布教したのも山口県です。

歴史好きにはたまらない場所がたくさんあります!

NHK大河ドラマの真田丸も段々と盛り上がってきましたね!
真田丸に関連した場所は山口県に残念ながらありませんが。。

以上、山口県の小ネタでした。

本日もありがとうございました!
明日も気合を入れて、早起きできるよう頑張ります!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です