実習6日目

早いもので6日目!枡田です。
本日もお疲れ様です!

昨日からあたたかくて、天気はどんよりしていますが、春が近付いている気がしますね~~

今日はフリーリンクのカテゴリチェックのノルマ分+αと
昨日に引き続き、asreetブログのネタ集め、
そして、新規店舗の情報をピックアップする作業をさせていただきました!

 ブログのネタ集め・・・昨日の時点ですでに絞り切った感じだったので、
なかなか思いつかず、
1.ボルダリングをはじめよう
2.水分補給はしっかりと!
3.基本のヨガポーズ(途中)
で終わりました。

とりあえずまた今後この作業ができるのであれば、
ヨガポーズのイラストを描く続きをしたいと思います。

新規店舗の情報は、昨年12月からさかのぼり、5月中旬までピックアップしたのですが、
たった8カ月弱ですでに100店舗を超えるという・・・

 今後どこまで増え続けるのでしょうか。
運動をする人が増えているっていうことだと思うので、いいことですね♫

私もジムに行って身体引き締めたいなと思うのですが、
ボルダリングの記事を書いたら久しぶりにボルダリングに行きたくなりました。

あ、それと今日はインターン報告用の写真を撮りました。
事前告知があればコンタクトにしてばっちりメイクに勝負服で臨んだのに・・・!(笑)

それでは今日も山口県のおすすめ情報を勝手に紹介します!

山口県山口市は「ういろう」が有名です!

え?ういろうって名古屋では?と思われる方もおられるとは思いますが、
名古屋のういろうと山口のういろうは少し違うのです!

名古屋のういろうは、うるち米から出来ているのに対し、
山口のういろうは、わらび粉から出来ています。

なので山口のういろうはぷるっとしています!

美味しいのでみなさん、機会があればぜひ。特に生外郎がおすすめです。

それでは今日もお疲れさまでした!ありがとうございます!
明日も頑張ります!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です