実習5日目

お疲れ様です。枡田です。実習5日目!

フリーリンクのノルマ30件をチェックしたのち、
 asreet BLOGのネタ集めをしました。

ブログのネタ集めって本当大変ですよね・・・

本日は、
1.しまなみ海道サイクリング
2.話題のバブルサッカー
3.Runtasticを制するものはランニングを制す!?
4.おしゃれにスポーツを楽しもう
5.スポーツ界のメガネ事情
6.オリンピックだけじゃない?スポーツの祭典

の6つの記事案を書いてみました。
個人的にはバブルサッカーが最近やってみたくてしょうがないです。
スポッチャに行かないとですね。
あ、あとしまなみ海道サイクリングも結局やったことないです。
尾道市から車で約一時間のところに住んでいたのにもかかわらず。

完全に私の私利私欲にまみれたラインナップになってしまいましたが、
さて、この中に使っていただけるネタはあるのでしょうか・・・

文章センスがないので練習して上達させたいですね!

それでは恒例?の、山口県情報~~!

山口県には秋吉台という日本屈指のカルスト台地と
秋芳洞という日本屈指の鍾乳洞があります。

写真映えするスポットで、自然を全身に感じます!

ぜひ、一度行ってみてください^^

それでは本日もお世話になりました!今週もがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です