実習4日目

お疲れ様です。枡田です。
今日は4日目です。

今日も昨日に引き続き、フリーリンクのカテゴリチェックと
shapes様の路線情報を調べて掲載する作業をさせていただきました。

朝は、山川さんの作られたポスター案の発表を聴きました。
どれも私のストライクゾーンにはまっていて、
アイディアがすごい!と思いました。 

特に、好きなことをやろう。と、やっていることを好きになろう。の英訳が、
Do what you love   / Love what you do で
倒置になっていてそのあたりもかっこいいなと思いました。

それでは最後に本日も山口県情報を!

私の実家のある岩国市は5連のアーチがきれいな錦帯橋が有名です。
桜のシーズンには橋と桜がお互いにその存在を高めていてきれいですよー!
京都の桜もいいですが、
岩国・錦帯橋の桜も負けていません。
今年の花見は岩国・錦帯橋の桜・・・いかがでしょうか!

それでは本日もありがとうございました!
来週もよろしくお願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です