実習7日目

早いものでインターンも真ん中に差し掛かりました。

最初に比べて会社にも馴染んできて、アートムさんの一員になれている気がします。

と、密かに思っております。

 

本日もお客様の情報入力を主に行いました。

先週は関東を中心にやっていて、自分の地元や知っている町のジムなどが多く出てきてちょっと嬉しかったり、一人でニヤつきながらやっていましたが、本日は自分自身行ったことのない四国の入力を行いました。

関東はチェーン店などが多くありましたが四国は個人経営のジムが多いなと言う印象でした。

いろいろな地域の検索をすると、その地域の風景なども見えてきてプチ旅行をしている気分になります。

なかなか高知県や愛媛県など自分にゆかりのない地域を検索したり興味を持ったりする機会がないので、そういう面でも勉強になっています。

日本にはまだまだ知らない地域や行きたいけど行ったことのない地域がいっぱいあるので、是非いつか写真を撮りに四国にも足を運びたいなと思います。

本日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です