職場実習4日目

実習4日目です。

 

今日はテストメールの送信や昨日に引き続いての画像加工を行いました。

Photoshopのスタンプツールを使って写真に写りこんだ人物を消す作業でしたが、

完成したものを見ても本当にこれでいいのかなという出来のものもあって…。

私たちが作業したものが今日つなぎあわされてパノラマ写真になるとのことで

明日が楽しみな反面、不安でもあります。

 

 

職場実習4日目” への1件のコメント

  1. 今日も1日お疲れ様でした。
    フォームテストありがとうございました。
    photoshopや他のソフトも使えば使うほど技術が身につくので、続ければその分自信にもつながると思います。
    明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です