インターンシップ最終日

 

今日は、インターンシップ最終日でした。

WEBのお仕事の詳しい内容や技術、これから社会へ出る上での大切なことなど、

沢山のことを教わりました。

今日は川原さんのHPを完成させましたが、コンテンツの配置に最後まで

悩んでしまいました。クライアントさんは、何を表に出して欲しいのかなど

考えれば考える程分からなくなりとても苦戦しました。

そんな難しさのあるWEBデザインですが、私はとても楽しかったです。

WEBのお仕事が好きだなと感じます。

研修前はまだ迷いがありましたが、アートムさんで研修をさせて頂き

WEBへ進みたいと思いました。

3週間、色々お世話になりました。優しく教えて下さってありがとうございます!

この経験を生かし、これからも頑張っていこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です