9月7日 11日目

フリーリンクの作業を始め月曜をスタートしました。

後、既にホームページに載せている画像を全部ダウンロードして

もう一回アップロードする作業をしました。

作業の説明をいただいた時は難しいじゃないかと思いましたが、

結構楽しかったです。(向いているなとおもいました。笑)

 

先週研修日報の石橋マネージャーのコメントを見て

自分が作ったデザインをちゃんと説明できるよう

文章で書いといた方がいいなと気付きました。

本当に色々な勉強になります。

今週も元気出して頑張ります

ありがとうございます。

 

 

9月7日 11日目” への1件のコメント

  1. 今日も1日お疲れ様でした。
    数人で作業するとどこまでやって、どこが終わってないか確認しながらになるのでチェックシートをうまく活用しながら進めてみてください。
    明日も引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です