インターンシップ11日目

今日は、フリーリンクのカテゴリ分けとHPのレイアウト作成と、

新しく、今あるサイトの英語バージョンの立ち上げのお手伝いをさせて頂きました。

基本的にはコピー&ペーストの作業でしたが、

組んであるHTMLを壊さないように英語を入れて行くのは、とても集中力が必要な作業だと思いました。

それから、スポーツサイトのHPのフリー素材探しをさせて頂きました。

私にとってかっこいいものは、動物や船や飛行機なので、

その中から迫力のある写真を探してみました。ちゃんとフリー素材だといいなと思います・・・

動物のようにかっこよく動くというイメージで写真探しをしました。

インターンシップ11日目” への1件のコメント

  1. 今日も1日お疲れ様でした。
    英語版ばっちりでした。水曜日には全体が完成する予定なので楽しみにしておてください。
    素材探しもどんなサイトに使うかイメージしながら探すといいと思います。
    明日も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です