実習8日目” への2件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    相変わらず毎日違うもの食していらっしゃいますね。
    残りも少なくなりました。今日は腕組みをして、制作物をじっと睨んで考え事をしている様子がすごく印象的でした!!
    明日も引き続きがんばってください。
    (昼もカツサンドだったんですね・・・甘い方もおいしかったですねw)

  2. 甘いかつサンド(?)・・・ナイス表現です。さすが飯坂さんです。
    ほんもののトンカツサンドと甘いかつサンド両方を
    1日のうちに食べた人は、あまりいないと思います★

    ロゴ、いっぱい作っているみたいですね。
    今西さんや私にも披露してくださいね!楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です