インターンシップ9日目

 

今日は、ランニングステーション探しから始まりました。

ランステでなくても、似たサービスのある施設や温泉を含めて

各県2件以上URLを貼るのが目標でした。

全く情報が出てこなく、1つも貼れなかった県や、少し違うなと思うサイトも

ありました。検索キーワードを変えてもう少し調べてみようと思います。

 

それから、リニューアルするHPのレイアウトを考えました。

どのようなレイアウトなら見やすいか、その会社に合うかなど、

色々考えてレイアウトしていくのが楽しみです。

HPのコーディング等はとても好きなので、頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です