インターンシップ5日目(8月28日)

 

8月28日は、Asreetの改善点をまとめたものを発表しました。

発表はとても緊張し、言葉がスラスラと出てこなかったのですが、

伝えたいことは伝えられたかと思います。

自分では大きな声ではっきりと話すをことを意識しましたが、

まだまだなので、もっと練習を重ねないと、と思いました。

皆さんからも、改善点に対する意見などが聞けてよかったです。

 

そして、午後にスイミングスクールの撮影に同行させて頂きました。

上原さんに、お客様の前ではニコニコとしていることと、

不安があっても堂々としていることの大切さを

教えて頂きました。

それはきっと、プレゼンや面接でも大切なことなんだろうなと思います。

楽しそうにテニスをする子供達を撮影するのはとても楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です