インターンシップ2日目

今日は、昨日挙げたAsreetの改善点について、
大橋さん、パクさん、園田さんと4人で話し合いました。
自分では全く気づかなかった面や、なるほど!と思うような
システムなどの提案もあり、とても楽しかったです。

私は、デザインを重点に置いて見ていたので、システムの方はあまり考えてなく、

サイトの使いやすさを考えるのも大切なことだなぁと思いました。

これから、何かのデザインをするとき、使いやすさにも重点を置いて考えてみたいと思いました。

 

 

インターンシップ2日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    学校では紙媒体のデザインをする事が多いと思うので、
    慣れないwebのデザインは、動きや導線が関わってくる分難しいですよね。

    Asreetの改善点 また参考にさせて頂きます。本日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です