実習3日目” への2件のコメント

  1. 今日もお疲れ様でした!
    今日は電気工事がありましたので、1時間ほど時間が少なかったですが、集中して作業していらっしゃる姿勢がすごくステキでした!

    あ、データ無事でしたよ♪
    ほっとしました。

    明日もがんばりましょう!

    ハバネロってすごい辛いイメージありましたが・・・
    そうでもないんですか?

  2. 昨日は、画像の補正・サイズ変更を手伝って頂き、ありがとうございました。手こづっていたスタッフの画像が青い部分もきれいに補正して頂いて、↓こちらのお客様のページにアップしました!
    http://www.hyospo.net/goldsgym-shinkobe/archives/category/staff/

    また色々お手伝いしてもらうことがあるかと思うので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です