7日目

チョンです!

今日もありがとうございました。

みんな忙しかったためか、今日は体操時間がなかったですね。

今、体がかたくなってる気がします。

今日もパンフレットです。楽しみです!

 

今日の単語

피곤해〜 (ピゴンへ)

;疲れた〜

😛

 

良い週末を!

 

 

7日目” への2件のコメント

  1. 今週もお疲れ様でした。パンフレット私も楽しみにしています!
    私も夕方に腰がだるくなってきました。
    短い時間の体操ですが、意外と血行など良くなっているんですね~。
    チョンさんも土日ゆっくり休んでくださいね!来週もよろしくお願いします。

  2. お疲れ様です。
    パンフレット少し変えるだけで印象が大きくかわるので毎日別パターンを出していただくのが楽しみです。
    また時間があったらA4サイズも作って頂こうと思います。
    来週も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です