15日目

今日も前回の続きで九州地方の駅の名前の読み方を調べていました。
長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄となんとか全て出来ました。
こちらとはやっぱり読み方が違うので調べる作業は今日も楽しかったです♪
その後は沿線分けをした後に沿線のカラー分けもしましたが
こちらは途中になってしまったのでまた明後日確認しながらしようと思います。

後は以前にさせて頂いたプログラムをホームページにアップしてもらい
それの確認作業もしました。
あんなに確認したのに抜けている所があったのですが
早めに見つけられて良かったです。

明後日はミスなく頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です