13日目

今日は昨日の続きの担当者確認っが終わりました。

企業HPの中国語翻訳に出す文章分けの作業と
店舗案内のページの貼り替えなどしました。
他にも企業のQRコードを作らせて頂いたり
冊子のテープ貼りなど色々な事が出来て楽しかったです。

制作以外にも広告に載せる分なども依頼があればされているとの事で
すごいなぁっと思いながらお手伝いさせて頂いていました。

簡単な作業でも時間が掛ってしまい申し訳ない気持ちになりました。
もっと色々な作業を素早く出来るようになりたいです。
他の方の作業をもっと見て勉強したいと思います!!

13日目” への1件のコメント

  1. 今日もお疲れ様でした。
    いろいろな作業をしていただいて有難うございます。私も早くしようとするとミスをしてしまうので確認しながら進めていただいたら大丈夫です。いつも丁寧にしてくださるので助かってます。明日も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です