インターンシップ最終日

3週間にわたるインターンシップも今日で終了ですね。あっという間でした。

今回は前回予告した通り、午前から午後にかけて北海道のカテゴリ分けをさせていただきました。
前回に比べて量が多めだったのですが、なんとか時間内には終わることが出来たので、ちょっとは進歩したんじゃないかなと思います。

今日はパノラマについて教えていただきました。
前から気になっていたことだったのでとても参考になりました。
なにより、お仕事の合間に時間を割いて教えてくださったことがとても嬉しかったです。

自分で気づかないうちに迷惑かけていたかもしれませんが、
皆さん変わらず優しく接してくださったので最後まで楽しんでやり終えることができました。本当にありがとうございました!

また機会があれば、そのときはよろしくお願いします!

インターンシップ最終日” への1件のコメント

  1. 3週間お疲れ様でした。
    カテゴリわけを中心にしていただいてパソコンをずっとにらめっこ状態の作業でしたが、最後までしっかり作業していただいて本当にありがとうございました。女性専用の文章もサイトに反映してます!お菓子もおいしかったです。また会社の近くに来た際は気軽に来社してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です