インターンシップ12日目

今回も前回に引き継ぎカテゴリ分けをしました。
レンタルコートを調べつつも託児所のあるスポーツ施設を探していたのですが、なかなか出てきてくれず、休憩にはいるギリギリまでがんばりました。

午後は宮城県のカテゴリ分けをしたのですが、スカッシュが少ない…。
検索すれば最終的に飲み物のスカッシュが…。私が探しているのはそっちじゃない!
と、一人心の中で突っ込みながら作業をしていました。

作業をしているときにスイミングスクールのページが目に入ったときは
どうしようもなく泳ぎたくなりました。
といっても、レンタルコートを探すのが主なのですが…。

明日も自分に出来る範囲でがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です