インターンシップ11日目

インターンシップ3週目に入りました。
最近日付感覚がずれてきたのか、今日は何曜日だったか…なんて思いながらこのブログを書いていたりします。

今回も前回に引き続きカテゴリ分けのお手伝いをさせていただきました。
午前中は栃木県のレンタルコート、クライミング・ボルタリングを担当していたのですが
なかなかひっかからず、結構時間がかかりました…。時間がかかった割には量が少ないので少し不安です。

このブログを書いている後ろで皆さんが話し合いをされているのですが、
後ろからでもプレッシャーのようなものを感じました。
アートムで研修させていただいている以上私にも関係ないとは言い切れないと思うので
自分なりに精一杯がんばりたいと思います。

明日も引き続きカテゴリ分けがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です