インターンシップ7日目

今日は大阪のフリーリンクが終わり、午後から東京のほうに取りかかりました。
二人掛かりでやってきたのですが、私の作業スピードが遅いせいかまだまだ時間がかかりそうです…。
それでも前回よりは早く進めるようになったと思うので、この調子でがんばります!

午後にWeb制作のお手伝いをさせていただきました。
今までIllustratorやPhotoshopで作業をしていたので若干の違和感はありましたが、息抜きを含め楽しんで作業することができました。
さすがに毎日は私の集中力が切れそうで、それをこなすことが出来るということがとてもすごいと感じました。

このインターン期間の間に自分のやりたいこと、出来ることが見つかればいいな、と改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です